2008年。

あと一日残っておりますが。2008年。無事に終われそうな感じです。

いろいろありましたが。
社会人一年生。ほんとにいろいろありましたが。
納得いかないことだらけな年ではありましたが。
最後はっぴーなら、それでいっかな? と。


遊び週間。行くとこ行くとこでサプライズバースデー。
嬉しいなぁ。幸せだなぁ。みんなありがとーっっ!!!! って余韻も残るクリスマス。
またもサプライズ。しかもお互いサプライズでケーキ2コな困り状態w
クリスマスなのに、お祝いがクリスマスじゃなくってお互い誕生日ってのも笑っちゃうけど。


そんなんで。
仕事は単独指名もらって浮かれたり。来年からは営業のプロジェクトメンバー仲間入りだったり。
友達とは、こっち帰ってきたおかげで、5年ぶりくらいに再会できたり。高校時代のノリに戻れたり。
ダーリンともばかっぷる邁進中だったり。
健康状態はやっぱり貧血とおなかのお肉が気になるところではあるけど…ちょっと疲れやすいくらいだったり。

うん。うん。
順調順調。

これも。みなさまの支えのおかげです。
みーんながいてくれるおかげです。あたしの知らないところで起こった波が、最高のビッグウェーブになってあたしのとこまで巡ってきてくれてるんだと思います。

感謝の一年。
そして感激と涙の一年。


とゆーわけで。来年も引き続きお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。


仕事もプライベートも。突っ走るぞーっっっっ!!!