2009年。

あけましておめでとうございます。

迎えました。2009年。今年は完全燃焼しながらの幕開けですw
新年早々どっ疲れもーどってのも…どーなんでしょ? って感じですが。幸せならそれでおっけーかと(^^;


高校生の時ぶりな、外出カウントダウン。@お台場・東京ジョイポリス
カウントダウンのイベント自体は、人! ヒト! ひと! で、わやごとだったけど、ゲーム三昧のジョイポリスにテンションあがりっぱ!!
レインボーブリッジは、ほんとにレインボーな照明になってて感動で☆ 寒さも忘れ…れはしなかったんだけど、屋外だって耐えれちゃうよーな夜景のきれーさ。

あけて元旦は、ぐだぐだののち、明治神宮に参拝。…約1時間半待ち……。
明治神宮ってすっごいんね…。もー来年からは元旦はやめようね。って話になったけど…。きっと御利益はあるはず?! ん〜…でも神様もあんだけたくさんのヒトのお願い聞くのは大変だよね(^^;


寒かろーが、待たされよーが、疲れよーが…。
一緒にいる人がちゃーんといるから、なんだってこい。なんですな。
もーあっとゆーまにお休みも終わってお仕事だけど…頑張れます。頑張ります。繁忙期だって頑張ります><


そんなわけで。最後になりましたが…
みなさま。昨年中は大変お世話になりました。
かずずののんびりまったり♪♪ 例年のごとく。今年ものんびりと。まったりとやっていきますので…どーぞよろしくお願いします。
皆様の一年が。そしてあたしの一年も?! 幸せいっぱいのモノになりますように☆☆