祝賀会。いっぱい♪

やっと合格できました。今までほんとにお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
そんな感じの祝賀会。飲み。最近連続。

今までのどっかしら気ぃ抜けない飲みと違って、嬉しい!! 楽しい!! やっと解放された!! そんな感じで。たびたびの酔っぱらい。


いやぁ…大変ですね。電車で帰るってのは…。。
今までは、歩いて帰れる。ちゃりで帰れる。タクシー乗っても1000円かかんない。そんな距離での飲みしかなかったのに、電車乗って〜乗り換えて〜そっからちゃり〜…。終電はまだまだだけど、もーーーしんどい!! 帰れん!! そんな感じ。


そんでも。そんなにはっちゃけて飲めるのは嬉しく。
みーんな笑顔なんも嬉しく。


久々のお休み。久々の休肝日。
ゆっくりしよ。うん☆