賞味期限。

って、みんなどこまで信じてるのかなぁ?? 一日でも過ぎたら捨てる! って人。あくまでもおいしく食べれる期限。見た目やばそじゃなかったら食べちゃう人。
あたしは…どちらかと言うと前者。
さっき、たまりにたまった就活のもろもろの書類(おーっきな紙袋4つっ!!)と3ヶ月前くらいから放置してあった古新聞共を5階の家から3往復してゴミ捨て場まで持っていきました。しかも…生ゴミ以外は……遠いんですっ(><) マジ汗かいたっ!!
そんなんで…なんか買って帰ろうと思って、いつもよりも2軒先のコンビニまで歩いて行きました。汗だくで(笑) かずずが買ったのは、お茶とコーヒーとサンドイッチ。やっぱ朝はパンやろ〜。って思って。帰ってきて、寝起きでもないくせに「あっさごはん〜♪」てな感じでコーヒーとサンドイッチ食べました。…なーんかパサパサしてるなぁ? こんなもん?? ちらっとビニールのパックの裏みたところ…
賞味期限 7月12日 午前2時って。。
すぎとるやんっ!!!!


…おなか…いたい。。