ビールがぅんまい(><)

さっき1−5教習終えて帰ってきました〜。若干ほろ酔い(*^_^*) この前S先生と、夏の二輪…つらいですよねぇ。なんて話してて。けど、終わった後のビールがうまいんだよ〜。なんて話しを聞いておりました。その時は「おやじぃ〜!」なんて発言しよったけど。
本日。最終時限、教習受けて、汗だく(^^; 「こんだけ日落ちてるのに暑いとか言うんか?!」なんて言われ、まだ冬の方が好きなあたしは「昼間の教習なんて問題外です!」なんていいつつも50分。終わって帰って、ビールをぐいぐい♡
ぷはぁ〜♡ ぅんまいっ!!
…あたしが親父やん(^^; 夏のビールは格別です♪♪ but。二本目はカクテルですけど(笑) ぽかぽかしてるので、教習記録はまた明日☆ …ってあたし、明日実家かえるんぢゃん?!ヾ(;゜ロ゜)ノ