朝(コソ)練!!

練習してきました☆ 久々にちゃりんこ! 6月の大雨ん時ぶりの愛チャリくんの出番です♡
まだ日が昇る前。4時くらいから練習始めて1時間半くらい。最初よりもだいぶスタンディングが長いことできるようになってきた。ぴたっと止まる感じも何秒か味わったりした。けど…あの状態でふらついて、上半身かなり移動させてバランスとるのがいいのか悪いのかわかんない(^^; 8時くらいになったら大ちゃんに電話して「教習所持ってっていい?!」って聞こうか…なんていうことも考えたけど。。ほんとにいい加減にしろ。って怒られそうな気もするので。。。地味ぃにあーじゃないこーじゃない考えながら頑張ろうと思いますっ(><)
今日はとりあえず、何がなんでも足着かないでやってみよう! っていうのをまず最初に考えて練習。どーしてもバランスとれなくなったらブレーキはなしたりとかハンドルきったりとか。よりも、足着く。ってのが一番になっちゃってた。だから、今回はそのクセを克服しよう! って思いつつやった。なーんだか公園から人の声聞こえてこわかったけど。。明るくなってから見たら、中学生くらいの女の子が2人(!!)やったけど。。ウロウロしてた猫ちゃんにカバン持ってかれそうになってマジで焦ったけど。蚊に4ヶ所も食われたけど。久々に乗れて楽しかったーっ♡♡
足入れ替えて乗るのはあまりにも安定しないから出来なかったけど、乗る体勢をちょっと前めにしてみたり、少し後ろに体重かけてみたり。足ののばし具合かえてみたり。どー乗ったら自分が一番乗りやすくって安定するのか。ゆっくり検討できました〜♬ まだまだ。であることには変わりないんだけど。
けどけど。この両手のまめっ!! …手にまめ作るのなんて、、小学校ぶりだぞ?! きっとかわいいTANKくんとどんどんなじんでってる証拠でしょう♪ でもってきたるべく、成長の証となるでしょう♪ どーんだけプラス思考なんよ。アタシ(笑)
さてさて。そろそろ荷造りして、帰省準備。始めなね☆
TANKくん。お留守番よろしくーっ(^^)



ぽちっとしてくれたらもっとチャリ乗る気になっちゃうかずずですw
よかったらランキングアップにクリック♪ お願いしまーす(^^)

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト