初ゴケ。

今更?! って感じですが、初めて愛ちゃりTANKくんからふっとびました(><) 痛い。。左の膝はつけないし、右足の内側?? 膝からスネにかけて、青〜く腫れてるし。。半年前にちゃり買ったのに、やっとこ初ゴケってのも練習してない感、バリバリすぎなんだけど。…痛かった(;_;)
今日の練習も最初はひたすらスタンディング。最初は久々だったから「あれっ?!」って感じでちゃりんこに乗ることすら違和感があって。そんで徐々に慣れてきたら、前回の時よりも一ヶ所で長く止まってられるようになった(*^▽^*) ずーっと止まってるだけもつまんないよなぁ。なんて、まだまだ初心者のくせに、何かしたい気分がむくむくと。フロントホッピングにも挑戦してみたけど、イマイチ上手くいかない。……前輪持ち上げて、、ウィリーとか、、早すぎ?? でも出来たらかっこいいよねぇ?! なんて身の丈に合わないことを考え出して、途中からひたすら前輪上げて〜こいで〜の繰り返し。別にこの練習は前にしっかりしたことはなかったんだけど、ちゃりんこ買った当初に色々遊びで挑戦してたころに比べて、上がってる時間が長くなったし、着地して足着いちゃうなんてこともなくなった(^^) そーなると。。もっともっと!! ってなるのが人情…でしょ?(笑) もっとちゃんとこげるぐらい前輪上げたい! もっと長いこと上げてたい!! …そんなこと考えてたら、、着地した瞬間ふらついてこけっ!!です。。ハイ(;_;) メットかぶってなかったから、とりあえず頭は守らなきゃ! と思って、顔上げて、グローブはしてたから、手ついて。。足は、、もー守りようがなかった。すっげー無様なカッコでTANKくんに挟まれておりました(><)
がっつりテンションダウン。痛みが引くの待ってから、撤収。。ケガはつきものです。でもって、超初心者な時期よりも、あれしたい! これしたい! って思い始めてからの方がケガします。だから女の子にはあんまり普及していかないのかな?? 静から動へ。なイメージが結構あるけど、、色々出来るようになってきたら、かなりのケガは覚悟しなきゃいけない気がします(^^; これ以上どこが悪くなるん?! って意見も聞こえてきそうですが、、顔だけは守って行きたいと思います。(笑)
懲りずに。雨上がったら今夜も練習いくぞーっっ!!