ブログの活用に。ついて。

なんかレポートの題目みたい(笑)
これからこのブログの方向性を変えて行こうと思います。
どーせだから、ちゃりんこメインにしちゃおうと思って♪ たぶん…更新頻度は遅くなると思うけど(^^;
あと、車とバイク。かな。乗り物的な感じ??w
mixiの日記は、友達との交流。って感じだし、ほんと日々のことをつらつらと。って感じ。今日新しく開設したグーグルのブログはここで言う、詩だぁ何だってのをメインにして行こうかな。と…。小説のネタ帳兼。って方向になる気もするんだけど。
ってことで、たぶん近々ブログタイトルなどなど変わると思います♪
見にきて下さってる方。びっくりせずに引き続きかわいがってやってください(^^)