ビビリ→トラウマ。

今朝、またまた朝練敢行して参りました(^^) 課題を結構のんびりやってたら、いつのまにか6時。外は明るく…もう大分前に朝日新聞は届いたもよう。暑くなる前に練習いかなーっ! って思って、お財布とカギとケータイと。ぼうしとタオル。ってな具合でいつもの公園まで参りました。
……えと。。お掃除してらっしゃる?? 落ち葉? かいてらっしゃる。。邪魔になんないように、怒られないように、すみーっこの方でスタンディングしーよこ。って思って、30分くらい。徐々に集まるおじいちゃんおばあちゃん、そしてイヤホン付けて頑張るおじさん。……えーとえーと。。あたし、、の居場所、ここじゃなぃ。。
早々に退散! で、昔のバイト先へ行ってきました(^^; 朝ご飯とか、懐かしいモーニングメンバーとの再会もかね(笑) そこでまた30分くらいきこきこ乗って、お店行ったら、親しい人しかおらんくて、かなり嬉しかった♡ キッチンのSさんには「かずみんやせた? てか、ちっちゃくなった?!」なんて言われて更にウキウキ♪ モーニングのセット食べて、クーラー効きすぎ感で背中がひんやりして来た頃にまた練習再開です。
トータルで2時間くらい頑張ったかなぁ?? 駐車場行ってからは、前通るチャリンコとか、更には車道走りよる自動車とか…がわざわざスピード落として見て行くのが恥ずかしかったけど。。いつか『スピード落として、ちら見』じゃなくって、『わざわざ止まってガン見』くらい、人様に見せれるようなライディングしてやるーっっ!!
今日は練習のお供にエクスタイルの啓太くんのHow toのコピーを持って行きました。ウイリーとステアケースんとこ重点的に見て…。。でも、昨日のコケでやっぱりビビリ感が染みついてしまって、前輪上げた後の体重移動が全然出来ナイ(><) ただ背中使って前輪上げるだけだと限界あって、ある一定以上は上がらないんだけど、前輪上がった瞬間に身体をちょっと後ろに持ってくことで、もっと前輪が浮いてくるようになる。けど、その「浮く」感が自分でわかると怖くなってすぐおろしちゃう。何より、着地の瞬間にハンドルが曲がって体勢崩してるんだけど……。。
…たかがアザでもトラウマ化。してます(^^; いかんなぁ。。ケガして。乗り越えてなんぼ…じゃん?? けど、、今日フツーにスカートとサンダルで友達と会ったらすぐに「そのアザどしたん?!」って速攻つっこまれました。。只今、、紫色。
明日は練習ちょっとお休みしよっと。今日はゆっくり寝るぞーっ! …って。。もう3時(;_;)