ヨーロッパ!! 行きたいっ!!

トライアルっていうよりも、ちゃりんこ。ってくくりな感じが強いんだけど。またまたうちのおとーちゃん。ツールドフランスを毎日見ております。つられてあたしも見ております(^^)
ヨーロッパではちゃりんこがすっごい認知されてるんだな〜。って思う。日本でももっともっと浸透していったらいいのに。って思う。
でもってでもって…この景色を見てたらあたしもヨーロッパに行きたいっっっ! って思ってきた(^^; すーっごいね、だだっぴろくて、太陽の光がキラキラ降り注いでて、ほんとにほんとにキレイなのっ♡♡ 昨日はスペイン?? 今日はフランスに帰ってきたの?? なんかこれから向日葵畑が見えるらしい?? ドキドキですっ☆
…そーいえば。いやいや。ほんとはこれが書きたいがための。。って感じなんやけど。世界選手権。の、初戦。がぁ〜っ!! 来週末なんですっ(><) スペインスペイン〜♪ あたしも行きたいっ!! ってゆーかもうこの際、現地に踊りに行きたいっ! …って目的違うやん(笑) パスポートもないのに…(;_;) でもでも。ほんとに時間のある学生のうちに海外に行きたいのっ!!! イタリア。フランス。スペイン。メキシコ。ウクライナ。あたしが行きたい国ベスト5っ!! 今まで海外なんて〜。って思ってたけど。。やっぱし行ってみたくなるものです。
…あたしの旅行欲の話してどーするんよ。ちゃりんこよ。トライアルよ。日本のみんながんばれーっっ!! ってゆーか。。けーちゃん☆ そしてアトムくん☆ 1、2フィニッシュ期待してますっ♡  あ?? 世界戦はクラス違ったかも??