昼夜逆転中。

生活スタイル乱れすぎなかずずです。ここ2週間の動き。(平日編。)
午後1時起床。(この時点で間違っとる)ぼーっとテレビみて、まずお風呂。髪の毛かわかしつつ、パソコンいじりつつ、午後4時。軽くご飯を食べて、お仕事出勤。出勤中もヒマが出来たら、mixiチェックやらブログチェックやら。午前4時帰宅。ぽけーっとして、朝日新聞が届けられてから就寝。
…おかしい!! あたしフリーターやった?? …いんや。違う。あたしは大学生。しかもいい加減、卒論進めないとマジでぴんちな4回生。……。。お仕事。。減らそう。ってゆーか……そろそろ休もう。本気で卒業できんなる。内定もらったのに、留年とか……マジしゃれにならんけんっ(><) 高校生の時までのまじめかずずはドコいっちゃったのーっ?! 松山のおだやか〜なのんびりした空気に悪乗りしすぎですっ!!