R−1→over2→汗だく。

矢印のイミ不明なんやけど(笑) とりあえず…ざざっとまとめだけ。。
気になってた、WBC(野球ぢゃないっ! world biketrial championship …綴りに若干自信がないw)の第一戦。R−1のリザルトがアップされてました♡ ほんとはここにリンク貼るべきなんだろーけど。。。も、あまりにもバタバタ。。興味のある方はかずずのアンテナ、広島のトラサイトから飛んでみてください♪ ちなみに、、K太くんはエリート7位。Atomくんはセニア7位。ryutaくんはカデット8位でした☆ ちなみに×2。カデットはセニアと同じセクションなんやってー。年齢制限?? もすっごい狭いし。。セニア予備軍。みたいなくくりなんかな?(^^;
んでもってんでもって…over2は結構上出来な結果かも?? かずずの大型二輪教習、1段階の結果です☆ 昨日、2時間連続で乗ってきて、1時間目に1段階終了! 2時間目はひたすら四輪コースを走りました♪ 2週間振り?? なわりには…いや、エンストもこかしもやらかしたけど。。なんと大型バイクを一人で引き起こせるようになったり、スラロームのタイムが順調に伸びてきたりで…進歩がかなり見受けられますっ☆
んでんで…汗だくは教習で…かと思いきや、初体験の岩盤浴♡ お仕事仲間Yちゃんと仕事終わってから、オープンしたての岩盤浴に行ってきました♪ …汗だく。。どころじゃないです(><) 腕とか足とかの毛穴から、汗が出てきてるのがわかるのっ!! 1リットルの水飲み干しても、まだまだ水分足りません! みたいな。夜中の4時くらいに入ったから、お客さんもうちらだけで、相当VIPな気分やった(^^) その話をお仕事仲間Mちゃんにしたら「あたしも行くっ! 今度の土曜日一緒に行こうっ!」って。…あたし土曜日教習やって(^^; しかもひっさびさに応援で…だけど、恩師…つーかたぶんあたしが一番慕ってるS先生が二輪に来るんよーっ(><) …どーせ、、また仕事終わってから深夜に行くんだろうねぇ(^^; 問題ナイッか♪
今日は久々にあたしんちでHちゃんと語りオール(?!) かなり楽しみだぁ☆★
…あれっ。。教習とちゃりんこの日記のはずなのに、、やっぱり余計なのが混じってる。。