大型二輪(2−3)

大型二輪はぜーんぶブログに記録残そうと思ってたんだけど、今週、あまりにも教習受けすぎて、記憶が曖昧に(^^; 毎日行きよることない?? しかも8時限目にとることが多くて、「最終時限乗ってく〜?」の声に誘われるがまま、8、9連続で乗ってたら…そりゃ記憶も曖昧になります。。一応日々反省。なノートはつけたりしてるんだけどね?? その甲斐あいってか、二段階はいつもに比べてかなり順調(><) 3時間ずーっと四輪のコースだったけど、かなり進歩したんじゃない?? って思う♪ スラロームはなんと6.5秒出したしっ!!! 初! 初だよ〜っ(^^) 一本橋も普通に11秒越えるようになったし。慣れてきたらタイムものびてくるんだな〜♪ って思った。…ま、、今日もスラロームパイロンふっとばしたけど(笑)
あと…コースで問題になってるのが、確認の首振りが甘いこと。と…例え行ける場合でも、優先…とかでも、四輪のコらに気ぃ遣える運転が出来るようになる。こと。。うむ。うむむ。なかなか難しいです。ハイ。それから、、エンストすることをびびりすぎて、半クラッチがかな〜り甘いこと。ほとんど切ってる状態で発進してる…。から、かなりの低速でヨロヨロと安定しなくなっちゃう。
なんかさ〜時間気にせず思いっきり乗れたらいいのにな。って思う。
あーっ!!! バイクが欲しいっ(><)