告知☆けーちゃん☆★

なんだかやっとこ本格的な梅雨な感じ? 今日も雨です。でもって台風が来てるらしいです。。ミサイルが来てみたり台風がきてみたり…。なんだかヘビーです。
ってことで。昨日保留にしておいた、けーちゃんの告知、行きたいと思います!!
来る7月8日。松山の梅津寺パークにて13時から、宮岡啓太bike trial showが行われます♡ きゃーきゃーきゃーっ!!! 拍手拍手〜☆♡→ܫ←♡☆
詳細はhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~hobby/index.htmlにあります♪ 掲示板にはけーちゃんの書き込みも〜(^^)
ってことで。ミーハーかずず。お友達連れて、またちゃりんこの普及に貢献していきたいと思います?! 一ヶ月の間にこんなにけーちゃんのライディングみれるのは嬉しいっ☆ あたしは雨女じゃないぞーっ?! …絶対。。絶対…(><) お願い! 日焼けはかまんけん。晴れてくださーいっ!!