デジカメげっと☆

今日は七夕だったらしいよ〜?? けど昨日から…ずっと寝てないかずずにとって…日にちは記号でしかないんよねぇ(^^; 遠距離恋愛な織り姫さんと彦星さんは会えたんかな??
ってことで。遠距離恋愛ってことばにものすごーく縁のないかずずが今日は大阪娘を連れて、デジカメ買ってきました(^^) 朝9時半集合。……寝たら起きれん。ってことでずっと起きとった。そしたら大阪娘が遅刻(^^; ま。いーんだけどね?? なんで彼女と一緒に行ったかっていうと……なにわの値引き交渉!! を見てみたかったから!! すごかったよ〜? 「おにーちゃん、もうちょっとがんばれるやろ〜??」…すげぇっす。西日本ってすごいとこですっ(><) そんな話しを帰りの車でしたら、彼女的には「東京の人は見栄っ張りなんよ。」とさ。…確かに。そーなのかも?? ってゆうか、交渉するって習慣がないけんっ!!
ってことで。600万画素のデジカメ。げーっと☆ それもこれも、けーちゃんデモを記録に残すためです♡