先行上映☆

7月入ってからブログパーフェクト…を目指してたんだけど。。。あぁっ! 一日抜けてしまった(><) なのに昨日のことを綴ってる感じ、ちょーっと切ないかもーっっ!!
ってことで。昨日は久々の家族サービスディでした☆
昼過ぎくらいに海老名行って、マルイでウロウロ。あたしがおかーさんの洋服見立ててあげたりして。(いつもは自分のモノしか見ませんw そうゆうお店しかみないから。)海老名のマルイはファミリー向けだから、おかーさんでもお気に召すものが結構あったみたいで、試着室、出たり入ったりしてましたv 収穫は少なかったみたいだけど。その間、お腹すかせたおとーちゃんは外でタバコをスパスパ。2時間近く待たせたら、さすがに電話がかかってきた(^^; それからご飯食べて、本来の目的である映画へっ!!! 昨日の映画はおかーちゃんが大好きなオーリィが出てるパイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェストですっ!!!! あたしはジョニー・デップが好き。ってゆーかキャプテン ジャック・スパロウが好き。。。
2時間半。あっとゆーまでした。笑いは相変わらず多々。驚き。ヒヤヒヤも多々。ちょーっとヒロインキーラちゃんの動きっぷりがあたしには「もうちょっとひいとけよ!」って感じだったけど。。。楽しかったです(^^) 3が楽しみっ☆ あと、あんまり難しい言い回しがないから、そこまで字幕ガン見しなくてもこの映画は見れちゃいそうな感じです♬ これから見に行かれる方は是非おためしあれっ♡ 字幕に頼らず英語で映画見れるのはめちゃくちゃ快感ですっ☆
まーこんな感じで。。今日、松山に帰ろうと思います♬ …きっと、夜にはあっちにいるはず。…めっちゃびみょーな気配は漂ってるけど(^^;