板取まで…何で行くん?

と。教習始まる前のDちゃんのお言葉です。「先生、世界戦の日本の試合、行かないの〜?」ってかずずの言葉に始まり、追っかけ根性丸出しなとこをおにーちゃんのアピール(笑) 板取はすごーくいい会場らしいです(^^) 先生も1回だけ走ったことがあるみたいで、すごく行きたいらしい! 外人さんもいっぱい来るしねぇ。けど…休みが不定期な教習所業界。「たぶん休めんわ〜。」と残念そう。。…そりゃおにーちゃん。8月末は繁盛記まっさかりですがな。0時限目が出来るくらい忙しい時期でしょうが。。「先生の分まで見てくるね〜(^^)」ってあたしは一人ウキウキ☆(←めーっちゃやな奴っw)その時に聞かれました。「かずずさん、板取まで…何で行くん?」と。車っ! って言いたかったとこなんやけど、ここはまずワンクッション。「新幹線で京都まで?? 行って、それから色々乗り継ごうかな〜。って思って。」「うんうん。それがいい。」…むむっ。「車も考えたんですけどねぇ。危ないかなと。」「やめときーっ!」えっ? いきなしっ???「やっぱやめた方がいいかなぁ。」「うん。絶対危ないって!」……こらっ。Dちゃん。どーゆーことよ。「あたしには八幡浜が限界かも〜。」「長距離はやっぱ危ないけんねぇ。」
………もーっ!! まだ若葉だけど、ちょっとはあたしも成長してるんだってば!! もう少し教え子を信用してよっ(><) つーか、、さぁ?? Dちゃんも休みとって行ったらいーんよ。でもってあたしも乗せてけーっっ!(笑)
今日がフランスでの第2戦。そろそろ始まるかな〜?? その結果も気になりつつ、一ヶ月後の日本戦もすごーく楽しみですっ☆ けーちゃんがんばれっ♡