リンク元とリンクする先。

オーバードース パキシル しても気持ち悪くなるくらいだけだと思う。。
トフラニール 致死量 あたしはわかりません。。知らない方がいいんだと思います。

ネットには情報があふれてる。
その中から、ほんとのもの、必要なもの、見つけ出さなきゃいけない。便利な反面、怖い。


治療に使う薬を自殺の材料にするのは間違ってる。
じゃぁ次は何にする? リストカットだって死ねない。


さらっと。自殺未遂したんです。はなせた人がいる。
救急車で運ばれて。あたしのために泣いてくれた人がいる。
みんな、誰かの大事な人なんだ。


ほんとに、大事だって思ってほしかったひと。思ってくれるって、こっちが思ってた人。その人には見てもらえない。
辛かったね。って。その一言だけでもいいんだ。
頑張ったんだよね。って。それだけだっていいんだ。
何も言ってくれなきゃ。何もわからない。


あたしと君は。アッシーくんとダッチワイフな関係ですか?


会いたくない。会えない。もういらない。
あたしに消えてくれって言うなら消えるから。


やっぱり、利用するのもされるものやだよ…。