治りかけ?

初めて。んー。初めてって表現は適切じゃないかも。
陽性転移してるな〜ってなってから初めて。病院行きたくないな。もー薬だけくれればいいや。って思いました。

また、オーバードースしたら、入院ね。大量に飲まれると治療のしようがなくなるから。
って。ごもっともですよ。先生。んが。んが。確実に目つき変わってんですけど? 気のせい? んなことないっす。裏切りって言葉。心ん中にぐさっととどまってます。誰が悪いって。あたしなんだけど。
薬なんかで自殺未遂するんじゃなかった。もっと別の方法選べばよかった。
その後、落ち着いてるとは思えない。仕事も行く。大丈夫だって言う。けど、頭ん中ではいつ死のうか、今度はどんな方法にしようか。考えてる。
視野が狭くなって、同じ方法をとろうとする確率が高いから。薬の管理はお母さんがしてください。ってことで。あたしの手元にトフラニールはありません。まーまーまー。どこにあるかは知ってるし、飲む時、勝手に出して、一回分、飲んでるんだけど。でも今までと違うのは。”もう裏切れない”ってこと。これ以上裏切れない。別の方法を探そう。ってこと。

リストカットかなー。横に切っても、痕残るだけじゃん? 縦に、血管に沿ってけばいいんじゃん? 飛ぶかな〜。4階からだったら大丈夫かしら。


うつが治ってきて、半年は、こうゆう…がたっと落ちる時があるんだそうな。
えーと。絶えずがたっと落ちてますけど?
仕事ができるって状況はかなり回復してるってことだろうけど。集中力があるってのも、治ってきてるからだろうけど。だって。教習中が一番楽。教習してる時は教習生と向き合ってればいいんだ。って、ほかのこと何にも考えなくていいから。楽。
仕事前。仕事後。インターバル。帰宅後。出社前。考える。考える。考える。
死ぬ時はブルーのワンピースがいいな。花柄のやつ。一番お気に入りの。


とりあえず。大好きな友達の結婚式。あと1週間。そして、そのあとまた1週間。それまでは頑張らなきゃ。ねぇ。


胃腸科では。1ヶ月後に胃カメラ飲むことに。またですか。そーですか。


別に。もう、必死に治さなくてもいいや。とか思っちゃうんだけど。
って。そんなこと言うと、生きたいのに生きれない人がいるんだよ! って話になるわけで。
今、この瞬間にも、餓えで死んでる子供がいるんだよ。生きたいのに病気で死んで行く人がいるんだよ。って。大切な人を失った人の前でも死にたいなんて言えますか? って?
言いませんよ。そんなこと。言いません。死にたいなんて。ってか。ここでしか曝してません。
言ったら。止められるに決まってんじゃないっすか。非難ごーごーになるに決まってるじゃないっすか。


簡単に。気持ちわかるよ〜。とか。言ってくれるな。
もう、いきたくないんだ。