アラサー?!

もう年ですか?! 腰がありえんくらい痛い!! なんか、しっぽ生えてきそうなとこ。びていこつ? あたりに激痛><
ネットで買ったワンピが届いたから部屋でファッションショーしてたら、おかーたまに「あんたもう30でしょ?(なにそのフリフリ…)」ってー! まだ30じゃない!! まだ、まだ大丈夫なはず?! いや、、でも顔老けてきてんのに、服だけ若々しかったらおかしい…。でも着たい…。いーじゃん丸襟はやりだもん! かわいーもん! ドットだって着れるもん! リボンついててもだいじょぶだもん!!


…ちょっとおねーさんめなファッション誌読んでみようかしら…。
いつまでも姫気分じゃだめよね……。
でもでもリボンとレースとピンクは卒業したくない!!!