履歴書。てんぷれ。

…こーんなに履歴書かいたの初めてだぁ。。。
職務経歴書は手書き断念。ワードで。テンプレートも出来たし。。
んでも履歴書は書かなきゃ。ね。久しぶりに中指にペンだこ出来た…。たぶん大学1年ん時ぶりだぁ…(笑)


就活でも…こんなに書かなかったよ?!
前回の転職でも…こんなに書かなかったよ?!
結果待ち、2社。
スカウト、2社。
会社の中身なんて、やっぱし入社してみないとわかんないもんなぁ。
100%満足です! って言える職場がいいけどさ…そーもいかないよねぇ。
お金、時間、環境、ざっくりだとこんなもんだけど…。
残業代含む。とか、通勤ヒサン。とか、派閥もめてまっせ。とか、終電帰りあたりまえでっせ。とか。


どこが一番ほしいとこで。どこが妥協できるところか。
たとえていーのかわからんけど…おうち選びにも似てる…。
家賃、築年数、広さ、駅近、etc,etc………。


妥協…かぁ。。。
うーーーーー、、、、。
したくない……。