肝臓、とか、とか。

最近てれびは特番モノばっかりです。
嵐にしやがれが3週間?! お休み?! あれれれれ。土曜の楽しみが…。


特番のひとつの芸能人の(ってかほぼ芸人?)寿命はあと何年! みたいなやつ。
またかよ…。って気がしつつも見ちゃう。
注意促すにこしたことないけどさぁ、なんでもかんでも報道って煽りすぎじゃん。昨日見た…日・中・韓の討論みたいのもそうだし。これ見つけましたよー! 大変ですよー! って言うだけでさぁ、その根底にあるもの、なんだかわかってんのかさ? ま。。視聴率とれてなんぼ、なんだもんね。目をひく単語並べとくにこしたことないわな。日本に考える人はどんだけいるんだろか。ね。土地が買われてるとか、企業が買われてるとか、今に始まったことじゃないじゃん。


そんなんで。まーあたしも少なからず影響され、健康チェック。ですよ。
芸人さんたち、いいなーって思うのは、番組の企画で全身の健康診断できるってとこ。うらやましーぃ。
で。ふと考える。肝機能。
食も、酒もそうだけど…。。薬も相当負担かかるよねぇ?! ODしちゃってる人間がいうなー。って話だけど。
かれこれ…3年ですかね。ながーいおつきあいですね。これからもまだ抜けないんでしょーけど。
人それぞれ、お医者さんもそれぞれ〜。だーよね。
食事でーとか、電気でーとか、薬でーとか。


あーぁ。あたしもバブルを体験したかったーーー!!!!!!