図書館戦争予告。

ちゃーんとはしからはしまで、初めてHPチェックしました。
図書館戦争公式HP
いやぁ。ファンが選ぶ実写化のキャスティング、いうだけあるねー。笠原は榮倉奈々、間違いなしだね。堂上教官の岡田くんはどうなんだろう? SPのイメージ?? 堂上教官があたしの中で美化されすぎて、誰になってもしっくりこないかもー!
柴崎の栗山千明はもーーーどんぴしゃでしょー。田中圭くんは小牧教官?? で、福士くんが手塚てことだよね? 予告見る感じだと。。
平賀刑事役で嶋田さんも出てるし。もーーー初日に見に行きたい!!!!


柔道場のドロップキックの映像は笑えるわ。やっぱ。
すっごい見たいけど、すっごい複雑!!
きっと役者さんたちはファンを裏切らない演技をしてくれてるんでしょう…うんうん。



…ところでまりえちゃんと手塚兄は出るのかしら??
情報資料館の攻防戦までっぽいから出ないのかな。