東京観光

kazuzu2013-03-19

松山の仲良し3人娘のひとりがこの度ニュージーランドに移住することになり…成田発前の1週間、東京に遊びにきました。
渋谷、表参道、浅草〜。
東京知らんあたしが案内するなよ。って感じだけど、楽しんで参りました。
あたしは楽しめたけど、彼女らはどーだったのかしら…。


年賀状でニュージーランドに行きます。って聞いたときは、もう会えないじゃん。とか思ったけど、あたしが遊びに行けばいいんよね。うん。


別れ際の彼女の、東京で遊んで、松山に帰るわけやないんよね〜。になんだかホロリ…。。
いつでもってわけにはいかないけど、また会えるっ!! 結婚式とかで日本に来てもらわなきゃ!


あ。写真は行かない予定だったけど、浅草から見えたスカイツリー
…来週は香川の友達と行くんだっけか?(笑)