オンの一日・オフの一日

土曜日に朝から横浜に出かけ、終電で帰宅。
日曜日はそのまま一日爆睡。
まさにオンとオフ。


なんだかいろいろびっくりな土曜日でした。
中高の同級生の変貌と…なんか、もう、わぁぁぁああぁぁ……。
嬉しい驚きも悲しい驚きもありです。
もつべきものは友ですが、なんか微妙な距離の人って今後どうしていったらいいんですかね。
大人なんだから、ちょっとやだなと思う人でも合わせよう。って気持ちがないわけではないけど。完全プライベートなのに、どーしてそんな場面でもいやな思いしなきゃいかんのかな。って気持ちもあるんですよね。


ま。なんか。プラマイ0。って感じ。でした。
さ。また明日から一週間、がんばろーう!