色々あって。

なんかたいしたことはなかったんだけど。色々あって。…色々思って。
ため息。連発。
幸せ逃げてくよ〜。って。今あたしの元に幸せなんてないから。

…ん。
いつものベッドで寝て、朝になったら起きて。家族みんなでご飯食べれるだけでも十分幸せやんね。


色々の真っ最中。
横浜夜遊びダブルデート。
傍観者は楽しいなぁ。なんて思いつつ。
恋の始まる3つのingなんて話しを思いだしつつ。
フィーリング。タイミング。ハプニング。

……タイミングは…あんまりよろしくなかったけど。

久しぶりの横浜は。やっぱしいいとこで。
みなとみらい線通ってから、初めて行く桜木町。みなとみらい。赤れんが。

やっぱ。えー街やぁぁぁ☆彡


あとは恋に落ちるだけでっせー♪ にーやん。ねーやん。

次は。どっこ行こうかなっっ☆

やっぱしやっぱし。富士急?! …んでも。。。夏の遊園地は地獄だよぉぉぉお〜。。。