成長。だねっ☆

限定解除、本来なら最終時限なはずの4時間目。受けてきました〜! 最終時限で頑張ってきたっ!
直前に研究室行ったり、メールが来たり、電話がかかってきたりで…バタバタばた。シートしっかり合わせる時間もあんまりなく…いつもどーりに大ちゃん登場♪ 昨日の夜たまたま空いて予約をとったから「あら。かずずさ〜ん。」「あらMさ〜ん。」みたいな感じで冗談交じりでおしゃべりです(笑) 朝、配車チェックするんじゃないんやね〜。前日なんやぁ。って思ったりで、まー昨日のお買い物トークにも花が咲き、今回はきちっと発進前の確認もできました♪ めっちゃ進歩やね☆ ぼちぼちウォーミングアップで周回まわってから、クランクへっ! いざーっ!! まずはKの1。一番通りやすいとこから。いっこいっこ復習(復唱??)しながら通りきって。次はKの3。ちょっと入りがキツかったけど、しっかりばっちり抜けきりました。大ちゃんからもお褒めの言葉が♪ その後、Kの2。さっき四輪のコース表確認したら通ったことあったんだけど…どうもあたしの記憶からは抜け落ちてたもよう。。「ここ通ったことない気がする〜!」とかずず。「前回もそんなこと言いよらんかった??」ってつっこまれ…。K3はめっちゃ記憶にあったのに、K2は全く記憶から抜け落ちてた。。めーっちゃきつくて入りにくくて…。めっちゃスレスレでした(^^; そーやって順調に行ってたはずなのに、左回りの周回。一番カーブのきつい横断歩道前で「あ〜やばいかも…。」のあとにハデに縁石に乗り上げ「きゃ〜っ! やっちゃったーっ!」って大絶叫。大ちゃんも大爆笑。んでもって、二輪で急制動待ちしてたコもびっくり! …ってぇあたしが一番びっくりしよんやけん。え? 違うて?? 叫ばれた方がびっくりする?(笑) その後右左折繰り返して、S字に行こうと思ったところで周回右回りになり、坂道の下で急制動後の発進のコを先に行かせてあげようとして停まってたら、な〜んと急制動見てたM先生とU先生。ばっちり「さっきの絶叫はなんだったの〜?」って突っ込まれてしまった。せっかくあたしが「何でもないです〜!」って言って発進したのに、大ちゃんがわざわざ「縁石に乗り上げたんですよー!」なんて報告してくれちゃって。「もーっ! うるさい〜っ!」ってなんだか中学校の教室みたいなノリになってしまった。その後 無事にS2、続いてS1と通過。「通れん気がせんもんな〜。次の項目行こうか。」ってマジびっくりなベタ褒め言葉までいただいちゃって(><) そんで続いてそのまま縦列駐車方向変換です。思い出しつつ。んでもって半年経った大ちゃんの教え方の違いも楽しみつつ(笑) オッケーさいん。いただきましたっ!! ま…また方変の時にM先生に坂道から突っ込まれ、大ちゃんが思いっきし余計なことぎり言ってくれちゃったんだけど〜!! ま、お怒りもそこそこに、教習終える時間に…。。切り返しの必要はなかったんだけど、一応練習しとこう。ってことで左と右と。両方切り返してからちょっとおしゃべり。方変1の中で次の教習の話に。。「次はもしかしたらみきわめになるかも。」って言われてちょっと不安げなかずず。「様子みてから決めようか。」「じゃぁ次は先生とらない方がいい?」と前のATの時も二輪の時も思ったことを言ったんだけど…「や、ええよ? 俺もうみきわめ出来るんよ〜。」と。「マジでっ?! きゃーっ! おめでとう!!」って何でこの状況でおめでとうなん?? って感じやけど。もうかれこれ…やけんね。と。脱、新米指導員さん。って感じやね。やっぱりこれは、おめでとう!やろっ♪ 年末の研修では大型二輪の資格とってたらしく…。みんな成長していくんだよね。あたしも頑張らなくては!
こんな話してたらあたしも指導員さんに憧れちゃうじゃん。。けど…こんだけセンスなかったら無理やろ〜けどっ。。
ってことは? 大ちゃんに「みきわめ良好!」(←あくまでも良好であることしか考えてない。)って言ってもらえるってことよねぇ? これはかなり嬉しいかもっ♪
元気わけてもらったところで。明日からの連続就活オンモード。頑張っていきますかっ!