またまた地元へ。

kazuzu2006-03-21

今度こそ本気で就活ですっ!
ってことで朝いちのANAの羽田行きで松山発って、東京ビッグサイトまでロート製薬の説明会、行ってきました。
感想は…とにかく影響されまくった! ってゆうかモチベーションがめちゃくちゃあがったっ!! もっと前から色々説明会行ったりしてがんばっといたらよかったかも。って思った。けど…まだ遅くないっ!! 明日は説明会のダブルヘッダー。頑張らなくっちゃっ!!!
あーっ! でもいつものヘアピンがないから元気が出ないっ(><) きっと…う〜。。75%くらいの可能性で18号車のドアポケットに入っとんやろなぁ。。大ちゃん気づいてーっ! そして捨てないでーっっっ!
あ。帰り道、小学校の校庭に桜が咲いてました。春。やねぇ(^^)