ケイタ最高っ☆★

kazuzu2006-03-26

行ってきました、静岡サイクルスポーツセンター。午前に見ようと思ってたけど、毎度のことながらおねむで、午後の14時の回のデモ、見にいきました〜!!
着いたのは30分前。スタッフさんっぽい人はいるものの、見覚えのある顔はおらず…うろうろうろ…。。。そしたらそこにちゃり連れた、啓太くんとアトムくんが参上♪ きゃーっ!!ですよ。もう。啓太くーん! って呼んだらすぐわかってもらえて、かずずご機嫌♪♪ テンションはグングンあがっていきますわい♪ ちょいと挨拶がてらおしゃべりさせてもらって、そのあとゴールドラッシュの社長さん。確か…岩佐さんって言いよったよねぇ? に紹介してもらって、おしゃべりおしゃべり。社長さんも啓太くんもさすが。話がうまい。ってかテンションの上げ方もうまいっ!! 実は啓太くんと会うの3回目…だし、社長さんなんか初対面だったのに、楽しくニコニコしゃべらせていただきました♪
準備等々…も終わり2時になって、観客もわさわさ集まってきたところで、社長のトーク開始! あたしはばっちりアリーナで見させていただきました♪ ここで発揮しないでどこで発揮する?! ってなノリで黄色い声あげてみたりとか。とーにかく。やっぱすごいっす。あいつら(><)
14歳の夏井海知嘉くん。名前聞いたり、、はあったけど、初見。でした。ま〜かわいー男の子。小柄な中学生。顔も童顔でめちゃくちゃキュートっ! なくせして、チャリに乗ったらすごいのなんの!!! やっぱり一番ちっちゃいコトもあってか、海くんへの歓声が一番すごかった。あたしもきゃーきゃー言っちゃったもん。
んでもって香川の16歳。三野明飛夢くん。啓太くんの弟分っす♪ 途中でメカトラブル〜…っつって係の人と走り回ってたけど、、さすが香川の100万馬力! アトムくんもすごかったっす。世界記録になる…2m70cmの幅跳び。チャリでやってのけてくれちゃいました! 最後はばしっと高いとこから下の台まで飛び降りっ! かっこいーよーっっ! アトムくんっ♪
そんで最後は…我らが世界チャンプ、宮岡啓太〜っっっ!!! (いつもより「っ」も「!」も多めでやらせていただいております。笑)もーね、言うことございません。ですがな。難しいことをあまりにも軽々やるもんだから、歓声というよりため息ぃ。。チャリンコ高飛び、1m20cmをドキドキヒヤヒヤ見せてくれながらも飛び越えました。あんたすごすぎっっっっ! そんでその後の幅跳びでもアトムがきめたんやけん、もちろん! ってな具合で決めてくれました♪ さすが世界チャンピオン! 22歳っ!! …には見えないけどねぇ(^^; 最後も台に乗るときだって高めのバニーホップしながら登って、やっぱり見せるよなぁ♪♪ って感じだし、オーラスは3mの一番高いとこから飛び降りっっっ! です! …ケータすごすぎ。すごすぎだし…かっこよすぎっすっっっ!!!
終わった後に挨拶してかえろ〜と思ってちょっとおしゃべりしに行って…。「すごいすごいーっ! かっこよかったーっ!」なんて言ったら「失敗してるようじゃまだまだやわ〜。」と。さすがプロっす…。。。そっからちょいちょいチャリの話して、和風トラだとか、TRY-ARTだとかの話にもなって。和風トラなんて、兄弟そろって同じこと聞くんだもん。お兄ちゃんにも啓太くんにも「何日だったっけ?」って。宮岡杯…やろっ?!(笑) ステキな笑顔もかっこいい姿も見れて、ほーんとに大満足でした♪ あまりにも笑った顔がお兄ちゃんそっくりでびっくりしたけど(^^;
その後沼津でお寿司食べて帰りました。そのときの寿司画像でーす♪ え? 啓太くんのデモアップしろって?? だって…枚数多すぎなんだもん(^^; 下のリンクから飛んでください☆

GOLDRUSHデモンストレーションフォト