第一志望っっっ!!

昨日、とある大企業さんの説明会に行って、それから…松山帰ってきました。
そのとある大企業…。。とわっ。。あたしがずーっと行きたい行きたい騒いでた…かつ、いっつも松山東京間の往復に使わせていただいてる、全日本空輸株式会社さま。。そーです。ANA会社説明会だったのです。。
3時間もの時間をいただき、会社概要。技術職とは。更には工場見学(羽田限定!いぇぃ!)んでもって、懇談会ってことで、かなり突っ込んだ質問にまで答えていただきました。
ひこーき飛ばすこと…。。あたしも。。。。何がなんでも仲間入りしたいっ! 頑張るっきゃねえ!!!!
次は大阪伊丹。。待ってろ伊丹空港ーっっっっ!!!