やっぱりね(++)

今朝、品川に向かう途中、ビデオの録画たのんだSちゃんからメールが。「かずずごめんーっ!! ちゃんと録画出来てなかったーっ!…以下略。。」…やっぱし。。ですよね。気にしないでメールを返しました。信用してないわけじゃなかったんよ? けど手違いが絶対ないとは言い切れないもんねぇ。。きっとTちゃんがばっちり撮ってくれてるはずっ!!これでもしTちゃんもやらかしとったら…。。。そーなったら本人に「だびんぐしてぇ〜っ(><)」って頼むしか。。ないよね。
こんなん言い寄ったら、3年前の春を思い出すわ。愛媛に行って1ヶ月くらい。今ではガッコさぼるとか当たり前になってしまったけど、当時は5限の最後まできっちり聞いてたわけで。そんなとき、あたしの永遠のヒーローである、今治西出身の野球人の越智くん(→詳細はプロフィールに♪)から、「今日の6時くらいからテレビで特集あるから、よかったら見てね。」とぉっ!! その日の午後にメールがきたもんだから、友達に録画頼んだりもできず。(や、むしろ当時同じ授業に出ていない親しい友達がいたかどうかすら定かではない…。)結局「見れんかったー!!(おそらく当時は標準語)おちくん録画してたりしない??」ってなやりとりの後、ビデオ貸してもらったんよね〜。もぉ懐かしいっ!! なつかしすぎるっ!!
あ。。なんか話題それとる?? そんなこんなで明日は啓太くんを見に静岡まで行ってきますv