病人モード全開。

やっとこさ…パソコン開けるくらい回復しました。
とゆうのも、、昨日の朝、起きたら腰(左っかわ)に激痛がっっ!! 何事?! ですよ。ほんとに。歩き出したら大丈夫なものの、座ることも…ってゆうか腰を動かそうもんなら激痛がっ! しゃがめない、まげれない。花粉症なのにくしゃみすると響く…。マジありえんっす。とゆうことで、朝から整形外科へ…。
なんですが、どうやら腰の痛みだけでなく、熱があるときに起こるような節々の痛みも出てきてしまい…。なんだか全身がだるい。頭もいたい。病院から帰ってきて熱を測ると38.3℃。え〜と。平熱35℃なかずず。もうアウト〜っ! です。午後は近所のお医者さんで見てもらって、お薬まみれで寝込んでました。
あたし何しに帰ってきたんだろか〜???
いつになったら就活始めれるの?! でもっていつになったら二輪の免許ゲットできるの?! ってゆうか!! チャリのりたいんだけどーっっっ!!