久しぶりのRue de B♪♪

kazuzu2006-03-24

今日は午後からショッピング♪ 目当ては今日リニューアルオープンした町田のマルイっ☆ 気分はCanCamモードで、お昼ご飯はマックでエビフィレオ♪ エビちゃんらびゅ〜♪ なんて思いつつ、マルイへGOっ!
まずは3階へ。もう雑誌の中に入ったみたいです!! 平日なせいもあってか、想像してた程は混んでなくって、Le soukルスーク)、Laisse Passe(レッセパッセ)、Private Label(プライベートレーベル)などなど、大好きなお店がいっぱい♪♪ BLACK by moussy(ブラックバイマウジー)にはエビちゃんともえちゃんからお花が届いててこれまたびっくり!! けど向かい側にRue de B(リューデベー)が見えてしまったものだから…すぐにはいっちゃいました(^^) めっちゃかわいい白のスカートと、オレンジがかったピンクのアンサンブルゲットです♪ スカートは姉Canでもえちゃんがはいてたやつっ☆ しかもリニューアル記念で、メイクセットもゲット♪ 3万越えのお買い物。も〜…買えません。はい(^^;