シーズンin!

昨日ブログにも書いた和風トライアル。上野サイクルさんのホームページにも載ってました。そんでもって、トップページを見たら、第三回TRY-ART杯の日程も載ってたの!! →→TRY-ART杯&和風トライアル←← 5月14日と6月25日。シーズンイン。ですねっ(^^)
んでもって、今度の日曜日、静岡でゴールドラッシュのデモ&スクールがあるんだ。とあるとこの情報によると、出演ライダー?? そしてティーチャーは我らが宮岡啓太〜♪ んでもって第二回TRY-ARTでも会ったことある三野明飛夢くん♪ あと夏井海知嘉くん。が来るみたい。あたしもチャリ持って帰ってきてたら、スクールも参加できたのに…けーたくんに教えてもらえたかも。。なのに、残念ながら、今回の帰省は就活のため。デモだけでも楽しんで来よっと♪
教えてもらうんなら、和風トラの時でもいいわけだしね☆ …ん、最近大ちゃんがちゃりの話、振ってくるんだから、、も一回教えてって頼んでみようか??