補習券。ほすぃ。

えーと。。MT。。AT限定解除の旅。次から補習なんだけど、あまりにも就活による交通費がかさみすぎて補習代、出せませんっ! ってことで…来週日払いバイトに入るまでは。。きっと行けません。。うぎゃぁ。。
せっかく住民票こっちに移したのにー! 静岡の話とかにーやんにしたのにー! 忘れ物ヘアピンもとりに行きたいのにー! あぁ。。やっぱりお金って大事。。
あ。んとね、さっき教習所の掲示板チェックしたら、なーんと!! 4月の末に待ちに待った二輪のイベントが開催されるもようです(><) 絶対行くっっ!! 行くっきゃねぇ!! 今からそーとー楽しみだぁ♪ それまでに。。いっこぐらい。。。欲を言えば第一志望の。。内定ほしいなぁ。