探しモノ。

あたしの卒業証書じゃござーません。
そりゃ、、探し物っつーよりも、切実に欲しいもの。なんですけど。


今日は、ちょっと研究室で計算進めてから、三越へゴーっ!
最近、化粧する時間ももったいなくて、ガッコ行くだけだったらすっぴんやったけど、久々の街やし! と思い、かる〜く顔作って、見栄っ張りなブランドバッグもっていざ三越へ!
用事はただ一つ。ゴディバのチョコレート!
……小学校3年生の時から、毎年毎年この時期はちょこまみれになってたのに、ここに来て初めて…。そのちょこまみれな崩れます。今年はバレンタインの手作りチョコは断念。です。
ほんとは作りたいけどさぁ。。やり出したら、へーきで丸2日くらい、ちょこと奮闘するもん。そんな時間。ない。
でも。でも。。手作りじゃないんなら…チョコだけじゃなくって、何か他にもつけたくなって。。。ハンカチ? タオル? あ、酒好きやけん、ワインでもつけちゃろか? って思いつつ、フラフラ眺め……。。ふっと思った。ブックカバー!! そう言えば。読書好きだし…。。ってゆーか。。オススメの本と一緒にあげちゃうとか! ナイスアイディア。じゃない?! とか一人で納得して。
んでも。でもでも。。フツーの文房具屋さんにありそなの送ってもつまらんよね。と思い…。。。1階のブランドが並ぶところをウロウロうろうろ。。ヴィトンにお邪魔して、色々見さしてもらって。。ってゆーか! 店員さんが寄って来たことにまずびっくりやったんやけど!! 「ブックカバーってありますか?」な質問に残念なお答え。そー言えば、ヴィトンの文具って手帳くらいしか印象にないもんなぁ。とか思ったりして。。
結局買えたのはゴディバのチョコのみ。。。


う〜ん。探しモノはブックカバー。。
バーバリーのがいいなぁ。って思い、ネットで検索してみるも、もう製造されてないみたい。。。
つーか。。ヴィトンとかバーバリーとか。。あたしがほしーし。
ディオールとかコーチとか。女の子が持つ感じなブランドだけど。なんかバーバリー持ってる男の人は好き。バーバリーのシャツとか着てほしい! あ。でもマフラーは高校生に見えるからNGで(笑)


今からネットで落としてもなぁ。。バレンタイン間に合わんし。