たまご嫌いの卵かけご飯。

えーと。今までにない感じの日記にチャレンジです。
最近のはまりもの。とゆーか……。バイトも日払いも全部やめてしまったため、食費をえっらい切りつめてるんですが。。。そんなかずずの強い味方! が卵かけご飯です。
とりあえず…ウィキへどーぞぉぉぉ〜(笑) なっがいよ。なっがいよ(^^;

ちーっちゃい頃から大好物の卵かけご飯。でもあたし。卵嫌いなの。
ゆで卵とか。目玉焼きとか。スクランブルエッグとか。あ。中華丼のウズラの卵とか、即、隣のお皿へ移動なんです。
でもでも。。よくよく考えてみたら…。。卵黄たっぷりのケーキ大好きだし…。。もちろんカスタードクリームとかも好きだし…。おかーさんの茶碗蒸しは、、たぶん「明日世界が滅亡するとしたら?!」で食べたい! って一番に挙げるモノだと思うし…。あと親子丼も大好きやし…。。…こんなんじゃ、、卵嫌いって。。嘘だねぇ(笑)


そんなわけで。。
ほかほかご飯と卵1個。「卵かけご飯用の」お醤油。
これさえあれば最高のディナーなのです♡♡


あ。ちなみに。。白ご飯のみ。が苦手なので、カバンにはいつも「のりたま」が入ってます。…また卵ぢゃんっ!!



って。。。
こんなことしてないで。。微分微分〜。。証明〜……。。
うぅっ。。化学ポテンシャルとかエネルギーとか。。もーいいよぉ。。。。。