不幸中のサイワイ。

久々のブログです。
相変わらず、メールも電話も鳴ってるのに放置。状態が続いておりましたが…やっとこ落ち着きました。生まれて初めての挫折? ぃゃぃゃ。そんなことないはず。
結局。あと2ヶ月。論文にまみれます。卒業は半期ずつしかないので、9月まで学生です。
が。入社予定の会社からは。入社は取り消しません。と。6月から本社で勤務して、来年度の研修でいかがですか? とのお話。


色んな人に。色んな迷惑かけておりますが。。なんか。。ちょっと安心。な一コマ。も1回就活なんかしなくていいんだ! 指導員、諦めないでいいんだ! ずーん。って落ちてる中でも。ちょっとの光。が見えた☆


今回よーくわかったのは。。
あたしはだらしない〜。やる気のな〜ぃコだってこと。。。スイッチはいるまでにえっらい時間のかかるコだってこと。22のくせに。まだまだ周りにせかされなきゃ頑張れない子どもなんだなぁ。ってこと。
反省多々。ですが。。半期丸々じゃないし。。あともうちょっとな卒論つめたらおしまいだし。だったらもっと早くからがんばっときゃよかったじゃん。って話ではあるんだけど。。
とりあえず。ふぅ。って一息。。ふぅって。…。。。。


ま。。
本社勤務ってことは、土日がお休みだから、全日本とか、世界戦とか。見に行けちゃうわけで♡♡ なんとまぁ、3月末の春の選抜なんかも遊びに行けちゃうわけで♡ …ってこんなことばっかしてるから、、、学業おろそかになるんよね。。。。息抜きがメインになっちゃってたもん(^^;


ちょっと救いなのは…
仲良しさんが院に行ったり。。他にも留年組さんがおること。
あ。でも奨学金もう期間終わったから……やば。バイトしなきゃ。

とりあえず。
明日から実家帰ってのんびり静養。
んでもって。3月末から2ヶ月ちょっと。がっつりと頑張るぞっ!
4月の頭のゼミでいきなり発表は…ちょっと憂鬱だけど。