ごちゃ。まぜ。

書きたいこと。山ほどありすぎてかけません。
…えっ?? はなっから放棄??
違います〜っっ>< ちょっとブログ放置してる間にいろんなことがありすぎたーっっっ!!!

えーと。カテゴリー順に見ると。。音楽??
音楽と夜遊び。一緒な感じで。。。
あっ。初お披露目です。人前で…っていっても、友達の前でだけど、始めてちゃんと「弾きます。うたいます。」で自分のオリジナル披露した。
めちゃくちゃ緊張して…。歌詞もコードも軽くふっとんで。。
そんでもそんでも。誕生日の曲なんかは、相手の友達が「歌詞みせて〜っ!」って嬉しそうに言ってくれたこと。真剣に聴いてくれてる姿。とか。「ありがとうっ!」なんて言葉とか。そんな一つ一つが嬉しくて。
…まだまだだめだめで。まだまだ運指もなってなくて。たまにFとか、ハイポジションのGとか飛んだりするし。ヴォイストレーニングだってなってない感じで。。
なのに、ありがとうとかゆってもらえて。なんかしら響きがあって…って。。すっごい嬉しかった!!!
…えと。四つ葉さんの路上。ちょっと見てから行ったんだけど。「会いにいくよ」友達が唄えちゃってて。あたしのギターに合わせて唄ってくれちゃったりするのも嬉しかったけど。
聴かせる演奏。やっぱり緊張する。
んでも。返ってくるものって、そのドキドキなんかより、何倍も何十倍もおっきかった!!!

そんなハイな状態。頭の中は四つ葉のくろ〜ば〜。もちろん二人の顔も、唄も浮かんでおりますが、四つ葉マークもいっぱいぽんぽんぽん。って浮かんでますw
ま〜色んなライブレポはlotus bloom 428で。見てやってください。
どーやら。チャリに限らず。音楽レポも短くまとめられないコ。みたい。

音楽漬けな毎日。んでも気になってた全日本。
夢にまで見た全日本最終戦
あたしの夢は正夢にはならなかったけど…。。お疲れ様。
……えぴめ大会。。帰ってこられるんですねぇぇ〜☆★
絶対いこっっっ。絶対。絶対。
四つ葉が今治やら内子やら。どっかでライブをしよーとも。今回ばかりはけーちゃん取るもんっ!
だって♪ 地元じゃんっっっ(^o^)
あ。そんな詳しい予定とかなんとかとかは。ちゃりんこブログから。とか、四国バイクトライアルとか。参考にして下さい♪
あっ! 今年も大街道のドリームコラボ。出たりするんかなぁ???
…つーか! あたしも今年は唄いたいんやけどっ!! 絶対そーゆー枠。あるはずっっ!!!


……あーぁ。。
今ごろ雨やんでくれても。。さっ。。。。
今日は、、シーツなしでおねんね。。かぁ…。
ぎゃふんっっ><