一人でも…

昨日は金曜日。いつも通りに三越前。四つ葉のくろ〜ば〜路上ライブ。
さむ〜くなりました。今年初のブーツで出動。
にゃ。。lotus bloom428のブログも更新してないのに、こっちが先でいーんだろうか??

ん。
いーもん。四つ葉メインで書くわけじゃないしっ><

路上終わるか終わんないかの時に友達が来てくれて。しかも「いいね。あの二人。」なんて褒めてくれて。そんなんもめちゃくちゃ嬉しくて。
しなっとリクエストしてみたりとか。路上ライブ独り占めな時間があったりとか。終わった後に、ケニーのライブの話してみたりだとか…。
じゅんくんっっ>< 今度ぜひっっっっI Love弾いてっ!! コピーせんなんて言わないでーっ!!! つーか。教えて♪w

そんな感じの流れで? どんな感じやろか。。w
いつもお世話になってたマスターのとこに。ご心配おかけしました。仲直りしました。のご挨拶。ケンカしてたの〜? とかゆってくれちゃうとこも嬉しいよね。
そっから。最近はまりっぱなしのA君のバーへ。
初。店長ともご対面。ガストトーク。音楽トーク。四つ葉トーク
そこでAくんが言ってた言葉にきゅん☆ って来た。
「一人でもファインチョップが好きって言ってくれるコがいる間は歌い続けるんだ。ってそう思ってた。」って。
何の話だったかなぁ? 音楽って楽しい? とか。大変? とか。そんな話で。
想いはそうなのに、そんなにうまくも行かなくて。
唄って弾いて。それだけじゃだめなんだ〜。って。それは音楽に限ったことじゃないけど。何するにも。楽しいだけとか。自分が思ってる通りになんていかないけど。
でも。
そうゆう想いって。すっごい嬉しいなぁ。とか思ったり。

とにかく。週末、大盛り上がり。また朝までやらかしてしまった……。。
しかもオムライス食べて帰るって。あたしの胃はどうなってるんだろーかぁ。。。。

いーねっ♪ 松山。
いーねっ♪ 音楽。
いーねっ♪ 友達っっ☆