まちづくりライブ

毎年恒例の文化の日のまちづくりライブ。
この前の五明でも話しが出て。気になってたので調べてみました。詳細はこちら

去年まではお祭り! 民放中心! って感じだったけど、今年は違うんやねぇ?? ドリームコラボレーション。じゃないみたいだし??
2005年。の同じ日。けーちゃんに初めて会った日。
2年。早いなぁ。
昔のデータ掘り返してたら、同じ日。同じ大街道。四つ葉のくろーばーもイベント出てたみたいで。そーいえば。Tちゃんと弾き語りしてる人たちも眺めながら。やったなぁ。って思って。
興味ある時とないときの差。知ってるのと知らないのの差。でかいなぁ。。

今年は…。。パジャハリ?? なんか解散とかいいよらんかったっけ??? …あんまり興味がなく。。とくぱんさん。友達の友達。ってか。友達もおるバンドでございます。頑張ってねーっっ!! Hちゃん、Yちゃん☆

それより。。4日の横浜ベイホールのツアーファイナルに行きたい。。。も一回ガンちゃんに会いたいっっっっ!! 今度はちゃんと。見たいのーっっ!! センターの健さんばっかじゃなくって。ガンちゃんのドラムっっっっ!!!!