あたしの悪い癖。

口ばっかり。壁作る。モノ言わん。
3大。ですな。あっ。あと、わがままも?

冷めてるのかな? それとも、めんどくさいだけなんかな?
誤解があっても、それ解くのがしんどい。
たぶん。その時とっさに人見て。自分にとってその人がどれだけ価値のある人か。自分の話す言葉でその人にわかってもらえるのか。きっと判断してるんだとは思うけど。

又聞きで知ったことでお説教されても響かないし、それはこうなんです。えっ? そんな話になってるんですか? 一回一回訂正するのもイヤなんです。
ってゆうか。
自分よりだいぶ上の方が「あなたを思って…」的な前置きで話す話はたいがいそうです。ひねくれてる? のかもしんない。
いや。違うだろ。他人が首突っ込むとこやないんやって。


友達とyou tube見ながら。まっちゃんと紳助さんのトーク。人間何回目? ってやつ。男気スイッチもおもしろかったけど。

ふっと。いらついた時は落ち着いたらいい。
心ん中で思ったらいい。
この人。人間一回目だって。
あたしもたぶん2回か3回かそこら。なんだろーけど。

ばかにしてるわけじゃないよー。世の中わたってく為の。イライラ制御する。道具にすぎません。

そのムービーはこちらです。