四つ葉のくろーばー??

kazuzu2007-10-21

風邪ひきました。かずみんです。
はやってるみたいです。んでも、、、寝込むわけにはいかないので、早々くすり飲んでます。
アルコールは……いつも体内に停滞しておりますが。。。
…だからいけないんでしょうが……。。
でもって、、正直、風邪の咳と酒やけの喉の痛みがよくわからない感じになってますが。。
ま。そんなんもありでしょう…??

昨日、1週間ぶりくらいにマスターのとこに飲みに行って。
フードメニューボードが変わってて。
しかもーっっっ!! あたしがあんだけ「四つ葉よつば〜っっ!!」言いよったせいか、くろーばーです☆
どーやら四つ葉はなかったようなので、三つ葉のくろーばー…なんですが(^^;


マスターっ!! ありがとう〜っっっ!!
よつばプロセスチーズもありがとう〜っっっ!!


四つ葉ブーム。浸食中w