やらかした

金曜の集い。四つ葉さん。
kenさんのライブの下準備? 用に、友達にCD貸さなきゃ。
あ。今日は一緒に路上見るコが違うけん、座れるよーに座布団持ってこ。

色々バタバタ。メールで「四つ葉さん来ましたよ〜。」
9時10分。お風呂上がり。頭も化粧も…まだまだ〜っ?!

大急ぎ。やらかしました。
友達に、KenさんのチケットとCDと渡して。木曜日ね〜♪ って。

……。お電話でーす。
路上終わってからお電話でーす。
「お前、いっつもやってくれるよなぁ…。」と。
………。。CDケースだけで、中身なかったです。。。。


あぁ。。。
アホ。
まじアホ。
ありえんす。。。。

ってことで。
ジャスコ近くまで。。。。。チャリで行きたいと思いまーす。
ごめんちゃいっっ><