星占いの信憑性?

今まで、占いなんて朝のちょっとした時間チェックでしかありませんでした。
昨日。射手座。フジの占いで一位!
今日。射手座。携帯のiチャネルで一位!

占い信じようか。ってぐらい、シアワセ続きです!!
昨日のライブはもぅ何が何だかわかんなくなるくらい盛り上がって、夢中になって。Ken Bandみんなステキすぎで。
友達にも再会できたり、新しく友達できたり、健さん登場! みんな前へーっ! の時には四つ葉さんにももみくちゃん中で会えたりしたし(笑)
期待してた、アンコール二回目のアコギ。真ん前で見れて、聞けて、超シアワセやった。

激しすぎなダイエット?! くらい汗かいて。化粧まるはがれ。シャツ絞れます。くらいになり…(笑)
シャワー浴びてもじっとしてらんないし。浮き足おさまらなくて。
せっかくライブ行った日。この熱はAくんのとこで飲んで、さらに上げるっきゃねぇ!
で。街出動。

ツアーT見かける度に一体感と。友達に。とで大騒ぎ。
酔いも回って楽しくなった頃に団体さん。
よく見ると、トレーナーとかシャツにpizzaの字。更に見てたら、サージとがんちゃんがっっっ!!

やばいっ!
やばいやばいやばいっっっ!!!
がんちゃんっっ! 超好きなんだけどっっっ!!!
カウンターとボックスで席離れてるけど…相当嬉しいんだけどっっっ!

そわそわなあたしをよそに…続くオーダー。ご機嫌ナナメなビールサーバー。友達連中。いきなりチェックで! って。もーっっ! 後にしよやーっ! 空気読めんすぎっっ!

落ち着いたころに、友達お二人二軒目へ。あたしそわそわしすぎてパニックっっつ!!
そのパニックに拍車かける出来事がっっ!

団体で飲んでたライブ打ち上げのみなさん。一人、輪からはずれてカウンターに飲みにきました。

がんちゃんですっっっ!!

そわそわしすぎて。。
もーっ…何か完全にパニック!!
でも。
Aくんにも店長にもフォロー入れてもらいつつ、楽しくおしゃべり。
喜ぶあたしに「いつも言うことだけど…横山じゃなくてごめんね!」って。
笑いにしながら。だけど。あたしはツアーのプロモーション写真みたときからがんちゃんに夢中なんやって!!
小一時間。がんちゃんに一杯おごっていただいちゃったり…。
同じ神奈川県民トークにも花咲くし(笑)
ツアーの話し。松山でのライブの話し。サージとコリンの焼き肉トーク。ドキドキしながらも笑いがいっぱい。
シアワセすぎて、写真撮り忘れ…サインも帰りギリギリなって気が付いて、もらって…。同じ左利きに大喜びし。。
がんちゃん流の握手? 二回もしていただき☆
シアワセすぎて放心?! 腰抜けそうだった(笑)

次は。。もみくちゃになるんじゃなくて。
がんちゃんもしっかり見えるとこで聞きたいなぁ。。

日岡山!!
ファイナルまで頑張ってねっつ! 全国のパンクロックファンに。Ken Bandファンに。ステキなライブ。届けてください!

Ken Band!! 最高っっっ!!