師走。2度目の日曜日。

あぁ。。どんどん今年が終わりに近づいていく。。。
あぁ。。。今年は…………。。自分にどんな進歩があったんだろかぁぁ〜??
…追っかけ。追っかけ。はたまた追っかけ。またしても追っかけ。
いんやっ! 就職先も決めれたし。思いっきり遊んだし。色んなとこ行ったし。やりたいことはいっぱいしたよね? …やんなきゃいけないことはあんまり消化してないけど(^^;

今年も残すところあと21日。
かずみん21歳も残すところ10日。。。
12月は自分の誕生月なせいもあってか…。。あの子が何日で〜。って覚えちゃってたりします。でもって、イニシャルトークにしたら…何故か…か行がめちゃめちゃ多いっす……。

10年前の自分が何してたか…。。思い出せるってのは、、やっぱり年取ったってことなんやろなぁ(;_;) 11歳の自分。。中学受験追い込み真っ最中。みたいな。なくせに恋愛モードも真っ最中だったり。
あのころから何か変わったんかなぁ?? 熱しやすく冷めやすい。。飽きっぽいこの性格。変わってないなぁ。やっぱり。
この先、3ヶ月を待たずに松山からいなくなるくせに、遠距離になるじゃん! なんて言葉が自分の口ついて出てこないのは、早々に終わりが来るのがわかってるから。自分から終わらせようとしなくても、どうせ終わるだろうことがなんとなく、始まった時から見えてるから。
別れるために一緒にいる。って思いたくないけど。。実際そうなんだろうなぁ。。
今度は一体何ヶ月続くことやら。
でもって。ほんとはもっと素直に、自分出したいのに、どっかで冷めた目して見てる自分に。もーいい加減嫌気が差してたりもして。
好きも嫌いも言えないんじゃ。どーしょもないわな。