女の子もーど。な潰れ。

まっじ。悪のりしすぎです!!
いっくら気の知れた仲間とは言えど……。。昭和59年生まれだらけだとは言えど…。。やりすぎです!!
でもって。。あたしも多少は断れよ。とかおもってしまいます。。。。


昨日の夕方。バイト行って…10時に上がって、そのまま行き当たりばったりのボーリング。
ディスコボールで大騒ぎして、1時に撤収したかと思いきや…。。
Sの「飲み行きません?」の一言で。Mとあたしと。うひゃうひゃついて行き…。。
大蔵省Sが!! なーんと6人分もおごってくれちゃったりで♡♡ すっげー楽しかった!!! でもって。。ごちそうさまでした(^^)
スロットでめちゃ勝ったらしく、それでおごってくれたらしいんやけど。。きっとこの分。また大当たりで返ってくるよね?! なんてみんなでおだてまくり。。。
なぜか。。テーブルの真ん中には次から次へと熱燗。熱燗。。。あたし、、日本酒飲めないんだけど????

……自分がまだ日本酒くさい。。
めっさ気持ちわるい。。。。
でもって。。。酔って……色々やらかしすぎ。。。。。。。。


でもって。。
どんなに酔っても鼻につくやつは、変わらんのやなぁ。と実感。
いー気分で盛り上がっとんのに、みんなに表情険悪にしよんのがわからんのかね?

ま。
しなっと寝たふりさせていただきましたけど。。。

ま〜。。。
最後のを除けば……。。ひたすらにはっちゃけれた飲み会でした!
証拠写メもきちんと削除する瞬間を見届けたし。
安心して。ねーよぉっと。
おやすみなさ〜ぃ♪♪♪