職場。内定!

校舎の内定通知が届きました。
念願かなって二子玉川校っっ☆★
広いし。キレイだし。えーご教習。障害者教習あるの、二子だけらしいし。
二子希望してたのに、他んとこになっちゃったコもいるみたいなので……。。この配属に感謝しつつ。。がっつり頑張って行かなくては! と。思います(^^)


早速おかーちゃんに電話したところ…。。
「よかったわねぇ〜。中央林間から一本で。(それは…うん。あたしも思った。だって、、始発やけん座れるもん♪)まぁ、、教えるようになるには1、2年かかるでしょうけどねぇ?」
……はぃ??
そーんな1、2年も研修期間の激安月給でなんかやっていけませんよ(^^; 3ヶ月で。一発で。全部通ります!! でもって。夏には指導員デビューします。つーかしなくちゃです!!!
板取行くのに…。。研修中じゃぁお休みいただけません!(え? そんな理由??)


また。一つのドキドキ感も収まり…。。
ま、ボチボチと。卒論に励みたいと思います。。。。

…う〜ん。。。
最近遊びすぎて、、お買い物しすぎてお財布ぴーんち。。。
けど。時間ないけん、、バイトも増やせない(;_;)