歴代指導部長ってさーぁ??

夜7時。行く場所もなくなり、ダンス場へ。。。相変わらずなメンバー6人がおり、やっとこSさんが指導部長曲のシルバⅡを始めるとこだったみたい。で。横で眺めてちゃちゃいれつつ、「そういえばさ〜指導部長って変な奴ばっかりだよな。」って話に。最初はあたしも「めっちゃ失礼じゃない〜?! 普通やって!」とか反論してたものの。。歴代あげてったら、、やっぱおかしな奴ばっか。…ちょっとおかしーくらいじゃないと。。指導部長は務まらんのやって。たぶん。
あ。めちゃくちゃマニアックな話になるけど、Sさんの練習風景見てて思ったこと。やっぱ…男と女って決定的に差があるなぁ。って感じた。去年、一昨年と女指導部長が続いて…(あたしの前はMさんやし…(−−;)跳ぶ系のがあんまり迫力がなかった。けど、Sさんがリープしよんのを見て「あ〜やっぱり違う。全然高い。迫力もある。」って思った。。細かいとこ見だしたら「そこはゆっくり。」とか。「右足、回し込まないで、すとんと落とす。」とか。色々言い出せるんだけど、もう、始める時のレベルが違うんだよね。あれでSさんにやわらかさがついたらこわいもんなし。なんやけどなぁ(^^;
まぁ。。でも、、ぼちぼち練習もしてるみたいですし。。あたしももう一曲やらないけんのがあるし。。。年内いっぱいくらいは、、ダンス場に出没しますかね(^^;