飲み会の嵐。

今週は。。毎日飲みます。
毎日。。つーか一日の半分くらいを飲みにつかってる気がします。。


今週いっぱいで松山脱走(?!)なので。
ひとあし早く。いろんなとこで忘年会&行き当たりばったり飲みです。


昨日も。
んでもって、今日も、、日付変わってから…。。
んひゃ☆★

ストックしてあるウコンが足りなくなるやもしれません。

そうそう。。
ウコンパワーに改めて驚かされております。
何もせずに飲みに行ったら早々につぶれるあたしが…。。
昨日は事前にウコンで元気すぎるくらい飲みまくり。。
一体何を何杯飲んだのかわかんなくなるくらい飲みつづけ。
つぶれることもなく12時間。ずーっと楽しく出来ました〜(^^)
身体には…めちゃくちゃ悪いんだろうなぁ(;_;)


まぁでも。
こんな風にバカみたいに騒いで。日が昇っても。飲み続けて。なんて。
そんなの出来るのは学生のうち。だけ??
とりあえず♪ あと4日間。酒浸りです(笑)